
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっぱいの悩みランキング


1 :守礼之民φ ★:2010/05/15(土) 14:25:27 0 ID:?
女性らしさの象徴ともいえるバストですが、意外と悩みを抱えている人は多いよう。
なかなか他人には相談しづらい話題だったりして、自分の中で抱え込んでしまうことも。
20代女子は胸について、どんなことで悩んでいるのでしょうか?

●第1位/セクシー感が足りません。「小さすぎる」……39.5%
○第2位/そっぽを向いてるのが気になります。「離れている」……14.0%
●第3位/アンバランスでイヤなんです。「左右の大きさが違う」……13.1%
○第4位/なんでこんなところに生えてるの!? 「毛深い」……10.8%
●第5位/胸が重力に勝ててない!? 「垂れてきた」……6.7%
○第6位/ぴったりのものに出会えない。「合うブラがない」……4.1%
●第7位/肩がこってしかたないんです。「大きすぎる」……3.5%
○第8位/胸囲がありすぎて恥ずかしい。「アンダーが太い」……3.2%
●第9位/なんだかみんなと違うみたい。「柔らかさ」……2.5%
○第9位/流れる汗が気持ち悪い! 「汗をかきすぎる」……2.5%

ダントツの39.5%で第1位となったのは「小さすぎる」でした。ある程度の大きさがないと
似合わない服もあったり、なによりセクシーな感じが足りない気分も。体質的なこともあり、
解決しにくいのも悩みどころですよね。

そして第2位は14.0%で「離れている」、第3位は13.1%で「左右の大きさが違う」でした。
胸がそっぽを向いていたり、サイズに違いがあったりするとボディラインが美しく見えず
困ってしまいます。

ランキングを見ていくと、胸の大きさや形を気にしているという人が7割以上を
占めているということがわかりました。人それぞれに差があるものなので、
余計に気になってしまうのかもしれませんね。

特にこれからの季節は薄着になってくるので、胸悩みが余計に強調されることも。
どうしても気になるようなら、最新のブラジャーやコスメを使って、見せ方を工夫してみては? 

少しずつでも悩みを解消していきたいですね!

ソース(exciteニュース):
http://www.excite.co.jp/News/column/20100514/Escala_20100514_03526.html




おっぱいのひみつ
2010/06/10 23:05 痛いニュース+ | TB(0) | CM(0)

中古でもOKなものといえば?

1 :スカイ変態仮面φ ★:2010/06/05(土) 20:46:02 0 ID:?
消費者によって一度利用されたものを再度市場に出す際、
お店ではその商品を「中古」として販売します。状態が新品よりも劣る分
安く買えるのはうれしいのですが、物によっては「人が一度使ったものは
買いたくない!」なんて場合もありますよね。

はたして人は、どんな物なら中古でも構わないと感じるのでしょうか?

「中古でもOKなものといえば?」

1位 本……3773票/50%
2位 車……2740票/37%
3位 洋服……453票/6%
4位 家具……348票/5%
5位 家電……137票/2%

・投票数:7,451 集計期間:2010/5/10-2010/5/24

アンケートで最も多くの人が「これなら中古でも構わない」と答えたのは《本》でした。
最近は昔ながらの古本屋を見かけることも減りましたが、まだまだ古本需要は少なくないようですね。
2位には《車》が入りましたが、これは大きな金額の買い物になってしまうために
「本当は新車が良いけどしかたがない」と考える人が多いからかもしれません。

技術進化のスピードが速い《家電》に関しては、予想どおり中古の人気は低いようですね。
最近はデジタルカメラの価格なども非常に安くなっているので、少し安い程度で
わざわざ古いものを買う必要がないと考える人が多いのでしょうか。


http://news.gree.jp/news/entry/534507



できる男は乳首で決まる
2010/06/06 00:13 痛いニュース+ | TB(0) | CM(0)

ABOUT

Author:サカV
2012年3月16日更新再開
よろしくおねがいします

このブログについて

ご連絡は2chlalalala2chあっとまーくexcite.co.jpまでお願いします。

ついったー
↑フォローしてください!!

skype:saka-vvv2 お気軽にどうぞ



ブログパーツ

アクセスランキング


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
